SSブログ

最近ネットでの買い物をよくする(・Д・) [*shopping*]

ヤフーショッピングで注文したパンプスが届きました[目]
check.png
 英国チェック柄エナメルと言う珍しいデザインがツボです!
前回の黒のエナメルパンプスに続いて、今回の色は白ですw

中のデザインもかわいい↓
panopusu.png

脱げにくいクロスストラップが付いていますが、やっぱり前回と違ってストラップが足首から離れているので脱げることは脱げる^^;
普通のパンプスよりは脱げにくいと思いますよ[手(チョキ)]
値段も前回のパンプスと同様に安めで、2940円とお手ごろでした!!
・・・何か、ネットショッピングで買ったらその後在庫が切れている・・・在庫が少ないのか?
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

一人旅。゜.*(違お花見わっしょい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。