SSブログ

お花見わっしょい [リヴリー]

パーク建設予定地ブルーに変わって、新パーク登場だあああ[exclamation×2]
 その名も『ブロッサムパーク』(・∀・)!hanami.PNG
 桜が満開で、せせらぎもある、素晴らしいパーク(・∀・)!!!
新世界の神だ(゜∀゜)!

外に行かなくても、お花見が出来るというすばらしさ!!!(何 白い背景が空の色だったらさらにすばらしいねb
 これでレジャーシート敷いてお弁当食べる事ができたら・・・♪
他の皆も「綺麗」などと言っていました[目]やっぱりこの風景、綺麗ですよね~・・・和みますな(´Д`*)

木の上にも登ってみた(笑
sakuranoki.PNG

気づいたのですが、散っている桜の量が、時によって多かったり普通だったり。
↓多い時 上を向くと顔にもかかるなこれは@-@
nn.PNG
ちなみに会話はしりとり中。内容がだんだん変体化していったぞ(笑
この後も誰も他のリヴが来なかったぞ・・・裏かw

そう言えば、マダム(ローズウッド)はどこへ?
と言っても、こんな和む所に降って来たらまさにKYですね^^^ ^ ^^
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。