SSブログ

一人旅。゜.*(違 [*shopping*]

今日は3回目の一人外出(・∀・)!
 セン北に行ってきますた(・∀・)! (よく行くな

今日は新学期に向けて色々買ってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

一人旅での心配的中、今日は同じくらいの年の女子や男子さんの軍団の数がとてつもなく多かったせいか、アゴにご飯粒も何もついていないし、別におかしくないと思われる(ん?)自分に視線がw(゜Д゜)w ←

まずノースポートへ、マリクヮ新作のペンケースを買いに行きましたが、ペンケースだけが無かったので、店員さんに聞いてみたところ、出たばかりなのに在庫がもう無いそうです、まだネットショップにも出ていないと言うのにΣΣΣ
 それで、入荷したら取り置きしてくれると言ってくれたので、そうしてもらいますたbb と言っても入学式には間に合わない・・・^^;

なので、第2希望(?)の方を買っておきました!
いやー・・・、クレージュの筆箱も家にあるのですが、サイズが小さくて定規や消しゴムも合わせると入りきらないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)](おい それに横にうんこみたいな色がついちゃってるし←
 マリクヮ並みに2000円以上しましたが、第2希望の方を購入。
penke.png
オシャレな柄でこちらもかわいいのです[手(チョキ)] ですが、高校生の定番はマリクヮですねb[目]

お腹が空いていたので、スタバで限定の桜シフォンケーキを食べた[exclamation]
 美味しかったぞー(・∀・)!
一人でスタバ入るのは少し緊張したッス。

モザイクモールでは、シネマクラブでかわいいアーガイル柄の半袖トップスを購入っす♪(←何か、っすの使い方間違ってるような
a-gairu.png
やっぱりアーガイルは良いですよねb思えばこの柄の服1着も持っていなかった・・・@-@
 何気にチビなリボンが付いています[ぴかぴか(新しい)](チビて

マザーガーデンで、お弁当箱なども(・´∀・)
 ふみコミュに投稿してあって、狙っていたものです↓
bentoubasko.png
ローズってなんか良いんですよね。背景のチビな水玉柄もマッチしている。 ←
やべえ、お弁当袋買うの忘れたwww(おい

太陽のトマト麺で、またあのラーメンを食べようと思いましたが、この年が一人でラーメン屋に入るのは・・・と思い断念orz

帰りにはあざみ野駅で、狙っていたベーグル屋さんがまた来ていたので、ベーグルを購入しました[exclamation×2]
 色々な味がありましたよ!
be-guru.png
左から順に、トマトチーズプレーンです。
人が他にも居てクリームチーズ買い忘れちゃった☆(←ヤメレ

それとランキンランキンで、探していた人気のローズミラーがあったので購入[目]
mirror.png
学校に持って行ったりするミニミラーが無かったからな(・.・)
やっぱりローズってなんかハマるんですよね!w

今日は沢山買い物をしたわりには、帰って来る時間がやっぱり早かった←
 家に着いたのは4時15分ですた(・∀・)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。