SSブログ

アウトレット [*shopping*]

今日は家族で久しぶりに、ラフェット多摩に行ってきますた(・∀・)!
 相変わらずポップ?カラフル?と言うのか分からないけど、風景が変わってなかったな(・.・*
CAWILDY9.png
rafetto.png

父よ、普段の声さえ大きいと言うのに、ipod聞いてる時に喋るとさらに声がデカくなって周りの人が見るから注意しろ!←

スポーツショップで、ポリエステルの半袖Tシャツがあったけど、サイズが無かった^^;
 学校で行くお泊りの時の寝巻きって、ジャージとかが多いじゃないですか、
その中に着る半袖がもう1枚足りなかったので探しに行ったと言う事です。

↑は夏休みにクラスで行く、2泊3日に関係しているのですが、暑いので帽子も必要と書いてあったんですよね。
 それで帽子屋でアディダスのキャップを買いますたb

それと、少し気になっていたローリーズファームと言う服屋・・・お客が居なくて入りずらかったためやめますた^^;←
そう言えば、ステージで歌を歌っている男の人が居ますた。よく歌っている人居ますよね(・ω・
 少年時代とか歌っていて心が和みましたよ♪

ラフェットの隣(?)のヨーカドーへ行き、なんか理想の赤チェックスカートがありますた。
 2990円・・・!母が買ってくれますた(・.・*)!ありがとう。
rock.png
ネクタイ&ブラウスに合わせてみようと思います(・.・)
 それに、リボンは取り外しが出来るのでb

もう一つ、浴衣などのお祭り関係のものが売っているお店で、綺麗でかわいい和風の髪飾りを発見!!!
 1580円くらいから少し割引がありました、なのでこれは自分で購入(・∀・)
それに普段アクセとか忘れていたりしてあまり付けないのですが、今年はお祭りの時につけようと思っていたので、この髪飾りがあって良かったです!w
kosaa.png

それにしても下駄・・・やはり合わない、;(笑

その後ヨーカドー内のスーパーで買い物、なんかかわいく思ったクリオネラムネを父に買ってもらい・・・←
最後に焼き肉店大石(テニプリ)の焼き肉奉行を思い出しながら焼いて食べ、家に帰りました!(なんだか分からないぞ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。