SSブログ

今年も [夏休み]

20日にピーチ横浜の花火大会に行ってきましたよ~(・∀・)!

花火大会はなんかありがちと言う感じで行っていなかったのですが・・・去年にピーチと行ってみたら花火がとても綺麗で印象に残ったので、今年も行きますたw

今年も、花火大会に行く途中とかにも浴衣の人が大勢居ましたね(・.・*)
浴衣を着るのって、結局はあの理由で着る人が多いと思います・・・!(なんだそれ

関内駅に着いて、花火大会の場所に向かっている途中に屋台があったので、混む時間も気にせず吸い込まれるように寄っていきました!w
 かき氷チュロスたこ焼き を食べました。
かき氷は入れ物がスマイル君の柄でかわいかったです♪
ちなみにピーチはハートでした(・∀・)!

それではこれから花火大会の写真集タ~イム!!!(何

  hanabitaikai.pnghanabiki.png
hanabiakaki.png
hanis.png
mihoha.png
CAZGK9LO.jpgCADJT6JT.jpg
hhhhhhhhh.png
pikuhja.png
dfdfsssd.png
muraha.png
CAYDMDY0.jpgCAFNYT0F.jpg

今年はカラフルな花火が多かったです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。