SSブログ

ビーックビックビックビック亀田 [*shopping*]

今日はと、午前中に歯医者、午後に色々買いに行きますた(・∀・)!

 行った所は新横浜のビッグカメラと、セン北です[るんるん]

ビッグカメラでは、高校で使う電子辞書を買ってもらいました!!![目]
 高校生用の奴です[手(チョキ)]
色は白・ピンクがあり、ピンクにしますたv
yjumeno.png
densizisyo.png
沢山の辞書機能が付いていて、漢字検定とかもできるbb
 それにあの重たい本の辞書を持っていかなくて済む・・・!w
先着で30800円から2000円割引でしたbそれでも高いが・・・@-@
と言うか店員が親切すぎだったぞ!お会計済ませて去っていったら、「お客様!」と言いこっちへ来て、名刺を渡してますた@-@

セン北ではMARY QUANTに、取り置きしてもらっていたペンケースを取りに行きますた(・∀・)!
 本当は入学式の前に買いたかったが、在庫が無かったのです^^;(前も言ったか←
初、念願のマリクヮの筆箱です[ぴかぴか(新しい)]
marikulwa.png
花のデザインがツボるんですよねw
そう言えば、クラスに2人マリクヮ持ってたなー(・ω・
 ぱくりと思われないか心配^^;←
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

学校生活楽しい♪友達から? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。