SSブログ

学校生活楽しい♪ [学校]

今日は初めての授業だった。
 早速前買ったノートを持って行ったぞ♪
と言うか今日は心電図検査だった!女の人でともかく良かったb と言うかジャージ上でかすぎるよ!!w(笑

終わった後トイレで着替えて、次の授業の数学へと向かった。
 だが、授業始まってから・・・気づいたのだ
体操着が前後逆だと言う事を! (ブ
 なんか首が苦しいなーと思ったんだよね(笑

今日はまた友達ができますた!!!
 RちゃんとMちゃん(M多)とMちゃん(Σ たぶん一昨日くらいから)bb
体育で怖そうな女の先生が優しかったのが意外でした!。←
もう一人の男の先生は関節が切れて来てなかったみたいです@-@ ←

体育が終わった後、Rちゃんがお弁当に誘ってくれたので教室へ。
 その光景は・・・人 多っ!!!!!!w
前自分が思っていた「いつの間に仲良くなってたの?」と思っていた軍団だ!(笑
 10人は居るぞw本当にフレンドリーだな@-@
ちなみに今日のお弁当は、ゴンちゃんと一緒に校舎内にある販売機で買ったカップラーメン(ゝД・)b←
校舎内にカップ麺とかパンの自動販売機があるとか便利だなあ!

 ちなみに...
  前回言っていた数学の新入生到達度テストの結果!
1問でも間違えると合格するまで再試が毎日あるヤツですよ。;

返されたプリントを見たら...!

 満点だーーーーーーーーー!!!良かった= 3
全て基礎だが、数学が出来ない自分にとっては満点は初めて(おい

間違えている子も居ましたが、再試と言うプレッシャーをかけられたら1問くらい間違っちゃうよね(-ω-;
 再試1回だけですぐ合格すると思うから大丈夫bb

放課後はゴンちゃんとあのバドミントン部の顧問 通称:キューピー蛙(何か増えた)の元へ入部届をもらいに行きますた!
 来週の月曜日から早速部活だー!w
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。