SSブログ

バレンタインイベント [リヴリー]

今年のバレンタインイベントも、ネオベルミンでやはりラヴォクスが出ていた様子(・∀・)
ラヴォはすごいかわいいのだが、やっぱり一番はユンクって言う感じ!←

GLLに入っていない方のために、イベント広場でのバレンタインの飾り付けをお見せしようと思います(・ω・) 遅くなってすみません;すでに他のブログで見た方も、ぜひ見ていって下さいねb←

写真がでかくて切れる・・・(^^;
 キューピットは変わらず@-@ 何と言うか、濃いね!←
地面はピンク、階段みたいなとこはチョコレート色と、バレンタインらしい組み合わせでしたv
左の壁には、ハートと「Love」の文字がwwwきっと恥ずかしくて告白できなかったお方が書き残したのでしょうね←

ドリームアイル不動産で販売中のローズケーキ島、マハラショップで販売中の金のスプーン宝石箱を合わせてレイアウトしてみますた↓

カップケーキやリーリスの顔に付いているチョコは、バレンタイン化していた一部の技ですw

そうそう!リヴリータイムズを見ましたが、
 今年はLivly Islandがスタートして2度目のうるう年だそうです!!!
と言っても、「うるう」の意味が分かりませぬが・・・←
こう書いてあった↓
 『前回は特にイベントなどはありませんでしたが、今年は一味違う!?1日限りのスペシャルサプライ
ズが計画されているそうです。
4年に一度のビッグプレゼントが期待されます。』
と(・∀・)!

来月には、 バンブーアンケートパークでの限定アイランド・再販希望アンケートで1位に輝いたアイランドが、島屋で再販されるそうです!
 今まではGLLのドリームアイル不動産で再販されていたアイランドでしたが、今年は・・・!w

今年は一体どんなビッグイベントが待ち構えているのでしょうか(・∀・)ソネさんに期待


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。