SSブログ

早稲田大学付属の高校受かった友達と再会 [*shopping*]

今日は、小学校の頃友達だったアリッサ(仮名←)とセン南に行ってきますた(・∀・)!
 その子は今私立の女子校に通っているのですが、頭が良くて、タイトルの学校や青山学院桐蔭にも受かっているのだすごすぎだろ・・・

キディランドで友達の誕プレを買い、次に安い服屋に行きました♪
 アリッサにその服屋を紹介したら気に入ってくれたみたいで、早速服を買っていました(・Å・)
自分はクレアーズ黒のネクタイを購入(・∀・)ブラウスと合わせるやつまだ買っていなかったので^^;
どくろ・・・w(・∀・)

それから久しぶりにプリクラを撮って、パスポートでストロベリーティーと言うのを発見!
苺の紅茶は始めてみたので買ってみますた。マア原材料は紅茶と香料だったが@-@

その後本屋へ行き、サークルオブマジックの魔法の学校に続く、邪悪の彫像を購入。

最初魔法の学校を読んだ時は、魔法の世界に入りきってすごいハマりましたよbb


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。