SSブログ

携帯落とした!!

ヒャッハッハッハッハッ!いっちょ暴れるか!

地雷バトン

※ 携帯落とした!!とタィトルにぃれるコト
※ 素直に答えるコト

1.携帯の待ちうけは何?
港北の綺麗な教会(∵*+)

2.着メロOR着ぅたは?
前までFLY HIGHだったけど、今は最近ハマッタ銀魂とともに曇天@-@
テニプリが一番だけどね!←(はいはい

3.ストラップあり?なし?
あるッス!

  あったらどんなの??
ミッキーのビーズストラップと、リプトンに付いてたハート型のマカロンのストラップ(∵)

4.使ってどのくらぃ?
ミッキーのは7ヶ月くらいかな・・・?

5.メールは一日何通?
と言うほどでもないのです、理由は言えません←

6.携帯はどこのゃつ?
auに決まってるだろぃ(・∀・)

7.メモリは今何件?
メモリって何?(お前馬鹿か

8.予測変換で「あ」ってぃれたら何の言葉がでる??
『明日』普通だ^^。

9.メールでの失敗談ぁる??
後から後悔するような事を・・・

10.もし携帯を宇宙人にもってぃかれたらどーする?
丁寧に使って返せよ

11.携帯命??
依存してるかも・・・@-@

12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?
こらああああああどうしていいか分からないじゃネエカΣ(゜□゜)!!!

13.携帯にぉゃじの写メはいってる??
入ってる(エ
ポスターに写ってる女の人の格好を、親父が対抗して真似してた(キモ

14.好きな顔文字は?
(∵) (・∀・) @-@

15.よく使ぅサィトは??
特に決まっていませぬ。

16.携帯だぃすきな子に回してねん♪♪
見た方全員ですよー(・∀・)ノ”
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

飾り作り2008-10-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。