SSブログ

母へお誕生日おめでとう [*。゜.祝.゜。*]

10月10日は母のバースデーでした(・∀・)!
 (その前に4日は跡部景吾7日は手塚国光のバースデーですたw)
自分はその日母が帰ってくるまで、久しぶりにお菓子を作っていますた(∵)
 (雪うさぎのクッキーの生地がなかったら書くの忘れてたかもしれん、ありがとう←)

作ったのは『ありがとうショコラ』[目]
 作っている途中にしないと思っていた火傷!
やっぱり『あっつ!!』と叫んでしまう確立97%
初めての水ぶくれが出来ますた(∵
今回は親の手伝い無しで全部一人で作ったゼ!!!
 そして完成↓レンジの汚さは気にせずに@-@
syocora.png
大成功です(∵)
 チョコレートは大好きなガーナを入れたからとても美味しかった!w
父も母も美味しいと言ってくれたので良かったです[手(チョキ)]
ちなみに、レシピはクックパッドから♪
http://cookpad.com/recipe/251544

ちなみに父が買ってきたケンタッキーの柚子胡椒のチキンと、ホールケーキも美味しかった[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。