SSブログ

前の木苺JAMの記事に続いて... [*グルメ*]

父と注文したジャム達が届いたー!(・∀・)!

zyamu.png
前回の木苺ジャムと同じく、たかはたファーム様のところのジャムです♪
 左から順に、オレンジマーマレード(420円),おとめ心(苺ジャム 472円),木いちご(450g997円),赤スモモ(420円),こくわ(472円)です(・∀・)
ちなみに『こくわ』とは、マタタビ科の植物らしく、キウイと似ているフルーツです。

さっき早速おとめ心と赤スモモを食べてみましたが、前の木苺ジャムと同様に素材の味がそのまま出ていて、今までのジャムよりすごく美味しかったぞ!(・´∀・) (何
 今まではジャムって甘ったるかったから嫌いでしたが、このジャムは余計な甘さがありませぬよbb
ヨーグルトにも合いますb

それと、おとめ心のジャムのアップ↓
otome.png
山形県オリジナルのいちごのしっかりとした果肉が入っています!

他にも、カシスやラ・フランス,紅茶のジャムなど色々ありましたw
このジャムたちはオススメですよー@-@ ←

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ある意味チキンだなwww昼ドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。