SSブログ

2日連続 [*shopping*]

セン北に行ってきますた(・∀・)!(馬鹿か

昨日はピーチとセン北へ♪
 ノースポートにおしりかじり虫が来ていた。・・・←
osirikazirimusi.png
子供たちが集まってました。ケツかじりむしってかわいいのか?!←
それから、イングで綺麗な薄紫色のチュニックがあって買おうか迷ったがやめた。
ネットショッピングで気になっていた服もあったがこの時はお金が足りなかったし今日はもう少し待とうと言う事でやめた。(なんだよ
 他にも色々回って疲れ果てましたよ(^^;
サーティワンでは新登場でもあるアイス『ラブストラックチーズケーキ』を食べたぞ(・´∀・)
 ストロベリーチーズケーキのアイスクリームに、しっとりチーズケーキピースといちごの果肉、パリパリのチョコレートが入っているのです*
味は、やっぱり美味しいなあ~^^bb

今日は朝から高校にジャージや通学鞄などを親とゴンちゃんと買いに行きますた@-@
 私立の物、靴まで指定とか無いだろ、それに色々と高いし^^;
帰りにゴンちゃん親子とお別れした後、昨日に続いてまたセン北へw(もうええわ
 イングで、やっぱり気になっていたシフォンブラウスをよく考えて、金欠覚悟で購入、(・∀・)
sifon.png
春の新作だぞ♪←アッソ 春色のピンクベージュ(・∀・)
 ネットショッピングではもう在庫が切れていたので現地で買っておいてよかったですb
ちなみに5145円・・・あー残りお札は1万円だー(´Д`)
春休みにはいっぱい着てやりたいです@-@

お昼はモザイクモールにある、『太陽のトマト麺』と言うラーメン屋で『太陽のチーズラーメン』を食べた!!!
 実は前から広告を見て気になっていたのです。 ちなみにリコピンたっぷりのイタリア産の完熟トマトを使っているらしい!
taiyou.png
実際に食べた方の感想は、パスタを食べている様な味だった、との事。
 いよいよ食べてみますた・・・!味は

 美味しい!ウマイ!!!←ありがちだな いや本当に^^^

言う通り、パスタを食べているみたいだった。
 デモ、どこかラーメンらしいハマる味みたいなのがあって飽きない!その時はあまり食欲が無かった自分ですが、スイスイ(←)食べれましたよwチーズとも合ってたし、意外とこってりしてない。 これで栄養がたっぷり取れる!!w 「ヘルシーとか健康とかを意識していて本当に美味しいものが食べられるのか」などの意見があったみたいで、そこから↑のラーメン屋は常識を変えようと、新しいスープ作りから始めたそうです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。