SSブログ

バレンツィン [*冬*]

今日はバレンタインデー(←ナニ)でしたね(・∀・)!

登校途中とか、皆片手に袋持ってますたw
なんか自分は、”この日だけ女子力入れてるぞ~おぉお”(ナニソレ)みたいな女子の重い気持ち?みたいな。。。何て言っていいのか分からぬが、とにかく「はい、○○くぅん愛情込めて作ったんだっ・・・//」みたいなどっしりとしたのがちょっと^^;←

学校で、早速ゴンちゃんとまいこはんとかからチョコをもらいますたb
 昼休みには友チョコ、貰ったりあげたりでしたねwww
ちなみに今回自分が作ったのは・・・(←いちいち言うな

←こんな下手な出来な奴、拡大してフレームなんか付けるんじゃなかった(ぶ

マア、総合して4種類作りますた(多
 ポップチョコ,ミニタルト,トリュフ,ココアクッキーですな@-@
今年はラッピングが足りたいなど少し苦労しますた(・´A`・)

↓は友達から貰ったチョコ達っす!

後ろにもあるのですが見えにくくなってしまった^^;(
どれも美味しかったです(・∀・)! なんかたまに、家の匂いがついているのってありますよね@-@←

ところで今年は本命を渡している人は結構いたなー@-@自分は作りませんでしたがw
渡せるだけでもすごい勇気だ!


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。