SSブログ

大好物(^o^) [*グルメ*]

最近、梅ねりに続いて新しく出たはちみつ梅ねりにハマっています(^^*

最初渋谷の山手線のコンビニ(?)で見つけた。そして買って食べてみたら、意外とウマイ
デモまさかと思ったのだ。
 ハバネロの激辛ラーメンに続き、こう言うのはああいうところにしかあまり売っていないのだろうかと!w
まさにその通りであった(゜´ω`゜)
地元の色々なコンビニに探し回ったが、見事に無かったのです\(^o^)/←
昨日出願に行ってきまして、長津田の駅の売店で発見!!もちろん買いますたw


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。