SSブログ

何か今日は心が和んだ(´ω`) [*shopping*]

今日は母に誘われセンター北に行ってきますた(・∀・)♪"
 グローブを見るのが目的。

母が言っていた通り手袋もセールやっていたが、もうほとんど良いのがなくなってた(T_T)
うーむ、どちらかと言うとロンググローブが欲しくなりますた。
 まだあのポンチョ、今はとても寒いからはおっていないんですよね;だからポンチョ着る時はロンググローブがあればそんなに寒くはないと思われ@-@

その他色々なお店を見て回ったのである。
シネマクラブでなんと、ブラウスのSサイズがあったとはΣ
 値段も安めだったので思わず即購入(・Д・)マア求めていたと言う事もありましてb

生地がするする光沢があると言うか・・・少しサテンっぽい肌触り(・∀・)!

それと、Bleu Bleuetうさぎのレターセットを購入しますた^^*
これで翠姫ちゃんと文通するんだ(`・ω・´)♪”
早速家で書きましたよ、封筒はこんな感じです↓

ピンクだから翠姫ちゃん喜ぶに違いないっ(-ー-)←

 その他、まだ入った事のないショップも見てみましたが、意外と良いものが沢山あったぞ
それにしても途中で食べたチョコクロワッサン、何か懐かしい味がしたな←(どうでもええ

帰りに駅のコンビニに寄ったのですが...!
 なんと、暴君ハバネロのカップラーメンがΣΣΣ
それがコレ↓
いやー初めて見ますたどんな味だか!
何かこういうのに限って珍しいコンビニにあると言うか・・・はちみつ梅ねりと同様に

新商品かな?と思いHPを見てみましたが載っていない・・・w
 なんなんだ(゜Д゜)

お腹が空いた時にでも食べてみますwww

 そうそう、帰る時にイルミネーションがものすごく綺麗だったんですよ、恵比寿並みに!!!
もう年明けたのにクリスマス気分と言う感じでなんか良かったv


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。