SSブログ

バトン(訴訟される的な)

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

 hahahaうけるwww

[ステータス]
HN:リーリス
年齢:14
職業:中学生(3年)
病気:基地外 ←
装備:無しだ・・・w
特技:タイピングッ(真面目に答えるなつまらねえ(すみません・・・
口癖:は?

[靴のサイズ]23cm
[両親はまだ結婚してる?]いや、してるよ。
[兄弟]いません
[ペット]ハムスター☆←

■好きなもの■
[色]白・黒・青系・ピンク
[番号]3またはその倍数(ええ
[動物]ハムスター,ペンギン
[飲み物]レモンティー,りんご酢
[ソーダ]ファンタ?
[本]動物系とか、あとライフみたいなストーリー。動物系ではベルナのしっぽやガーランドのなみだb
[花]桜・コスモス

■質問■
[髪染めてる?]いえ
[髪の毛巻いてる?]普段は巻いていないが遊びに行く時はたまに巻きますb
[タトゥーしてる?]こわい(子供か
[ピアス開けてる?]嫌です
[カンニングしたことある?]あるけど今はしていないぞ*
[お酒飲む?タバコ吸う?]タバコとか肺に悪いんだよ! まだ未成年です、飲んだ事はあるストロベリーヨーグルトとかそういうのは
[ジェットコースター好き?]たましいがついていかなくて体が何か変になる、、
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思う・・・(^^)
[もっとピアス開けたい?]いやだい
[掃除好き?]面倒臭くなってしまいますた、
[丸字?どんな筆記?]中途半端 上手いのか汚いのか分からない
[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラとは?キーボードについている奴なら持ってるよ。
[運転の仕方知ってる?]こわいからしたくない←
[携帯何?]auのwin アノ電車男の主人公が持っているのと同じ@
[コンピューターから離れられる?]ギャーーーーーーーーー(゜Д゜)ーーーーーー
[殴り合いのケンカしたことある?]叩き合い(ショベエ
[犯罪犯したことある?]犯しそうになった事はある!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]無いb
「ナイトスタッフ」→夜の仕事?
[ウソついたことある?]あるさ・・・やはり
[誰かを愛したことある?]携帯小説か
[友達とキスしたことある?]無いよ、抵抗あるじゃろ@
[誰かの心をもてあそんだことある?]ある・
[人を利用したことある?]ある・・・w(ウワ
[使われたことは?]あったんじゃないかな~
[浮気されたことある?]それ以前にもいたってねえ
[何かを盗んだことある?]テレビで怪しい音楽流してんじゃねーよ(゜Д゜
[拳銃を手にしたことある?]おもちゃのてっぽう(^Д^)

■今現在■
[今着てる服]長袖にスカートです、すいまs
[今のムード]自由やっちゃってるわ。←は あーあ自分情けねえバカかwww
[今のテイスト]テイストとは
[今のにおい]空気
[今の髪型]普通におろしてます
[今やりたいこと]ゴメン早く中学卒業したい
[今聞いてるCD]あまり聞かない最近はipodかも・・・LIFEとか!
[一番最近読んだ本]読んでない最近は
[一番最近見た映画]マリーアントワネットだったっけ、覚えてないなー・・・
[一番最後に食べたもの]何故か今焼きうどんが食べたくなった!!
[一番最後に電話でしゃべった人]父
[ドラッグ使ったんは?]いや
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]現実的に考えると住めないかな@-@
[初恋覚えてる?]幼稚園?ワカンネ
[まだ好き?]馬鹿かい
[新聞読む?]読まないです!CMの子供か@-@
[ゲイやレズの友達はいる?]居ないと思われ(・´ω`・)
[奇跡を信じる?]信じてるとか言うとこれから本当に起こるのか不安になる
[成績いい?]悪いです何故なら馬鹿だからだ!
[帽子かぶる?]めったに被りませぬ
[自己嫌悪する?]ウヌ
[なんかに依存してる?]パソコンかもしれぬ。
[何か集めてる?]わたがしv
[親友いる?]居る!
[身近に感じれる友達いる?]うむ。
[自分の字好き?]微妙だ
[見た目気にする?]うんまあ
[初恋]前の質問でも・・・幼稚園
[ファーストキス]馬鹿か
[一目惚れって信じる?]まだ性格を知らないから怖いだろ
[ビビビ!を信じる?]それだけかっ@
[思わせぶりは激しい方?]馬鹿か
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]馬鹿か

■自分のこと■
[よく物思いにふける]ははは
[自分は性格悪いと思う?]噂流されたけど正直に言うとそれは違うかもしれないな←
[いやみっぽい?]馬鹿か
[天使?]数学の先生が自分は天使だと言い張っています
[悪魔?]デビルだ
[シャイ]b
[よくしゃべる?]プライベートでは
[疲れた?]馬鹿か


ちびっこバトン

~ちびっ子撃退編~

これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます
頑張ってガキんちょを撃退してください

(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
(*・c_,・*)⇒貴方  


(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
(*・c_,・*)⇒ 
「何で?」

(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前~!!」
(*・c_,・*)⇒
「流すな」

(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
(*・c_,・*)⇒
「ゴメン野球興味ないから」

(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
(*・c_,・*)⇒
「うん。それと知る必要ないね」

(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
(*・c_,・*)⇒
「その年で何を聞く」

(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
(*・c_,・*)⇒
「オマエモナー」

(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
(*・c_,・*)⇒
「馬鹿か、興味ねーんだよ何もしらねーのによ(口調悪」

(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
(*・c_,・*)⇒
「おお!よく分かったね!!」

(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ~ん」
(*・c_,・*)⇒「・・・


(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
(*・c_,・*)⇒
「無いが

(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒
「カイガイジャネエダロ」

(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
(*・c_,・*)⇒
「わざとぼけているのか君は」

(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
(*・c_,・*)⇒
「馬鹿かってんだっ」

(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
(*・c_,・*)⇒
「その前に君が入ると思うよ」

(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
(*・c_,・*)⇒
「誰だよ」


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。