SSブログ

冬特集~~~(・∀・♪ [*冬*]

リヴで、氷のツリー島星空をゲット!!!!!!

 
星空は綺麗だねー
 しかし・・・どこのマイショップも、値段が100万じゃネエカΣ(゜□゜ おいおいww
いや、しかしね、一生懸命マイショップ放浪していたら、なんと珍しく75万で星空が売っていた。
念のためもう少し放浪してみたけど、無かったから購入させていただきますたbb
これでも高えぞ!買えたのはあのお方のおかげだ!!!←

氷のツリーはずっと前持ってたんだけど、新しいアイランドを買う時に、アイランドがいっぱいだったから捨てちゃったんだっけ・・・
多分、そのときはマイショップというものはまだ存在していなかった@-@

 それと...
クリスマスのプレートを作ってくれる宣伝がこの前あったのですが、その時注文したプレートが完成したと言うので、早速取りに行きましたよ~
 (※お持ち帰りは禁止)
 
 
すごく綺麗。輝いてる
 文字やそりの色、真ん中の星の色などは自分で決めるというシステム(システム?)でしたb
ありがとうございます^^*

 
今日は11時に急いで青葉台へ行って、消えたハイテックや、ケープのCMでやっている、空気取り込む新スプレー♪のエアアレンジを買ってきますた。

自分の髪は段がついていないからか、ふわっとなるのは難しいみたい^^;
髪切ったからいっそう幼く...w段つけてもらったら大人っぽくなるかな?

帰ってきたのは12時ちょうどくらいだったw早いwww


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

冬物ゲットだゼ!痛い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。