SSブログ

港北!何か?!← [*shopping*]

今日はピーチ港北

最近、毎週の休日に出かけてるから疲れる・・・
 デモ用事があるのだよ(-ω-)=○フー

今日は早速カラータイツ&ブーティの組み合わせで行ったよ!
 やっぱ相性抜群ですb

キディランド英語のノートと、リサ&ガスパール手帳を買いますた(・∀・)!
 英語のノートはもっと良いのあるかなと思ったが、こう言うのしかなかった@-@
デモなんかイイ!からokと言う事で(・∀・)

 

続いて手帳↓

 やっぱりかわいいわーなんか惹かれるんだよな~(*´Д`*)
↓みたいにお菓子作ったりしてる絵もおもしろかわいい。癒しだ♪
手が汚れてるところも(・∀・)イイ!
手帳というものは前は続かなかったけど、今度は続くぞー

一方ピーチは...
 ジャニーズの雑誌を買っていた!!
どうも山田涼介にハマっているらしく。
ジャニーズねえ・・・w

それから百貨店の方で、クリスマスカードを購入。
誰宛でしょうかwwwにょっほっほ^^ ^ ^^^←(怪


今日でお出かけ週間終わりと思いきや・・・

  来週も再来週もあるのだーーー!!!!!!

来週は美容院に行くし、再来週はラッシュのシャンパンスノーを買いに行く!

学校もめんどくせー、今週読書の発表じゃん。


 今日はアピタに行っていて、なんとチュチュアンナ靴下を買ってきていてくれますた!!!
どうやら3足で1000円の様子。
両端はもこもこで暖かいソックス♪"
 真ん中の靴下の柄もかわいいな@-@


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。