SSブログ

本当に行きすぎだな港北(´A`) [*shopping*]

今日はまた、母とセンター南に行ってきますた

キディランドでは前も見たかわいい手帳があって欲しかったけど、高かったのでまた今度機会がある時買うことに^^;
あとカラータイツ黒のチェックがあったので、母が買ってくれますた(・∀・)!
やっぱブーティと合いますな@-@今の流行りって奴か!w
いや~デモカラタイを履く勇気が無かろう自分でしたが、友達のピーチが買ったというので自分もb


 それから、パスポートでも欲しいのがいっぱいありますたクリスマスシーズンはかわいいものが本当に増えています。
それで前から狙っていた、スノーマンのまくらを購入♪
 
 確か付いているマフラーは取り外しが出来たはず(?)なので寝る時も大丈夫(・∀・)
しかもこんなにかわいいクリスマスのショ袋に

それと羊の手のひらぽかたんも欲しいと思っていましたが、意外とぷっくりしているのでポケットに入れるわけにもいかずやめました


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。