SSブログ

布屋(笑 [*shopping*]

今日は学校でまた悪Jがあのあだ名で呼んできた。
嫌いなら構うなっつーのwww

学校帰りにまた翠姫ちゃんと青葉台へw

翠姫ちゃんはユニクロで灰色のカーデを買っていますた(・∀・)
いいなあ~、自分は純白のカーデが欲しい・・・w

今日ウチが買ったのは
いや~翠姫ちゃんみたいにかわいく写真が撮りたいので、自分も買いますた^^^(ぶ
翠姫ちゃんがバラの柄の欲しがってたけど、自分が買った←翠姫ちゃん悔しそうでした@-@

我が家に新しい白い棚がやって来たので、そこに敷きたいとも思うのですよーb


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

in溝の口~、秋の新作リップー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。