SSブログ

セン北 [*shopping*]

今日は母とセン北行ってきますた(・∀・)

ノースポートで前も気になっていたカフェがあったのですが、そこに入りましたー♪
 シックで清潔なとこでしたYO
そこで自分が食べたと言うか飲んだのはコレ↓

 ワラビモチの抹茶フロート(・∀・)!
ワラビモチは弾力があってきなこも抹茶のフロートにも合ってて、とても美味しかったッスb

それから今日の収穫です↓

茶色のタートルネック(CINEMA CLUB)
桃,オレンジの入浴剤(Aroma Bloom)
ハムスターのストラップ,ポストカード

タートルネックは長袖なので寒くなってきたらリズのチュニックと合わせて着ようと考えている。(←何
入浴剤は以前翠姫ちゃんも買っていたのですが、自分もなんか欲しくなってきたので・・・w(笑
ハムちゃんのストラップ、コレいくらしたと思います?
 2100円高いですがしばらくの間迷って見ていたら200円値下げしてもらいますたv
これ手作りのものなんです、しかもこの生地カシミヤですよ
 それと奥まで縫ってあるらしくて、丈夫なのですbb

 このハムちゃんホントかわいいんですよ!!!
(ナニ しかもヒマ種持ってるし><*
ポストカードもおまけしてくれますたw


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。